こんにちわ♪



最近雪降りましたね~ヽ(*´▽)ノ♪
何故かテンション上がらず、歳を感じたきんぐです♪ヽ(´▽`)/どうも!(笑)


昔は、嬉しかったのに(;つД`)



あ、きんぐ先日の休みにうっちーと新大久保散策してきちゃいました(*^^*)

コーヒープリンスにて(笑)





チョ、チョッパー(☆o☆)

絵うまいことにびっくりなうっちーときんぐでした!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)







はい、さておきご無沙汰更新になってしまい楽しみにしていた方、申し訳ございません(>_<)


これからは、じゃんじゃん更新していきますのでお楽しみに(*^^*)



今日は、時計の新作ちゃんご紹介です!


みんな大好きマトリックスに待望の新型参上です(☆o☆)しゃきーん★


どーん!






ラウンドマトリクス
\3990
レッド、ブルー、キャメル、ブラックの4色です!


この時計、近くで見たらびっくりしちゃいますよー(☆o☆)


ぜひ、覗いてみてくださいね!




その隣は、イヤホンジャックのあひるちゃん(*^^*)
お尻ぷりっとしちゃってますが、かわいーんですヽ(*´▽)ノ♪(笑)
\399

他にも、かえるやパンダ、おもしろいのありますよ~!
きんぐあひる一押しですd(⌒ー⌒)!


あ、時計と関係なかったですね(゜ロ゜)



ひょいっヽ(*´▽)ノ♪







早いと思うかもしれませんが、もう春の新作入ってきてます~ヽ(*´▽)ノ♪


こちらレースベルトスクエア★
\2625
グリーン、キャメル、ダークブラウンの3色です!

レースがついてて、かわいーんです(*^^*)








ドットフェイクスエード
\3675
レッド、ダークブラウン、ピンク、ブラックの4色です!




よ、よく見るとドットがー!!(゜ロ゜ノ)ノ
そして、文字盤の中にはジュエルがー( ☆∀☆)


ぜひ、要チェックですよ(☆o☆)


スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております!


*商品のお問い合わせ*
サンシャインシティ地下1階
MEDI STORE
03-5958-0335










Android携帯からの投稿