お久しぶりです^^
みなさんお元気ですか?

食欲の秋も深まって、美味しいものが沢山な季節ですね。おかげさまで自己ベストな記録を叩き出しました!(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
(何がって?答えはオフ会で)

。。。さて
先にメールが届いているかと思いますが、こちらでもお知らせを


次回の医療者オフ会

2016年1月23日土曜日

に開催します。

はい。
鬼に笑われる来年です✋
2016年もMedical+の新年会で、楽しくスタートし、素敵な一年にしませんか?

場所や時間など決まりましたら、後日メールやこちらでお知らせしますので、幹事に会いたい!友達増やしたい!今度こそ行ってみたい!などなど。。。

参加ご希望の方は勤務調整など、どうぞよろしくお願い致します。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆