知らないうちに電気付けっぱなしで寝ていた。

友達が12時に遊びに来てから、ベッドにソッコーで横たわったら、いつの間にか朝5時になっていた。

暖房を付けてたから良かったが、こんなクソ寒い時期に布団も掛けずに寝る俺はバカなんだと思う。

おかげで起きたら喉が痛い。

だから、まあ飲み物で潤したら少し喉の痛みが治まるかなと思い、スミノフアイスを一気に飲む。

朝5時なのにかなり気持ちいい状態になっている。

で、7時半にまた起きる。体に悪い睡眠だと悟る。
また寝ようと頑張るが8時の目覚ましが2分フライングしてきやがったので仕方なく起きる。

で、クソ寒い中、体を這ってでも欠席を阻止しなきゃいけない英語の授業に出る。
ちなみに10分遅刻。

出席のカウントをしに来る人に学生証見せたら、教室からFly away。

パソコン室に籠って実習の感想文を黙々と作る。

案の定終わらないまま2限の授業に出る。

隣のやつとしゃべりまくってたせいで当てられまくる。
で、実習が2時半という驚異的な時間に終わる。

家に帰ってきて仮眠を取ろうと思ったら取れない。
睡眠に嫌われて萎える。睡魔よ、出てこい。

気付けば18時。バイトの報告書を書きに早く出る。

バイトが今日から来週にかけてハードスケジュール。実習終わったら暇だとは言ってないのにそういう認識をされてるのだろうか?

まあ忙しいのは嫌いじゃない。性に合っている……キャパを超えない分には。

まだまだ週明けだ。頑張らんと。

では、See you♪