ゴールデンウイークには | メデテーブログ

メデテーブログ

株式会社メデテー
http://m-medete.com/

もうすぐゴールデンウイークですね。

みなさんはどこかへお出かけになりますでしょうか?

今年は、29日の土曜から5月7日の日曜まで、最大で9連休される方もいらっしゃるかと思います。

 

私は家の中の掃除や洗濯、あとは撮りためていた映画などを観ようと考えています♪

年末に大掃除はしたのですが中途半端にしかできなかったので、やり切れなかった部分を中心に掃除しようと思っています。

なんだかんだであっという間に時間がつぶれてしまいそうなので、計画をたてて行動しないといけませんね。

 

あと1日だけ決まっている予定は、横浜へ“Kalafina”のライブに行くことです!

“Kalafina”とは、女性3人組のボーカルユニットで、1人1人、高音・中音・低音とパートが分かれており、コーラスワークがとても美しく魅力的で、どの曲も聴き入ってしまいます。

きっかけは友人がカラオケで歌っているのを聞いて好きになり、アルバムでいろいろな曲を聴いて覚えました。私が好きな番組の主題歌を歌っていたり、カラオケ仲間でよく歌いもしました。

 

ライブとかやるなら、いつか行ってみたいな・・・と、ふと思っていたら、ある日ラジオ番組でライブの先行販売の電話受付をしているというお知らせが流れ、電話をしてみたらチケットが取れて、友人といっしょに行くことになりました!

歌のプロモーションビデオを少し見たことがあるだけなので、ライブの雰囲気はわからないのですが、今からドキドキワクワクです!

 

好きな歌を聴くのも歌うのも、とても気持ちがいいもので、私のストレス解消の1つでもあります。ライブは連休最終日ですが、日常の嫌なことや心のもやもやなどを忘れてKalafinaワールドに浸っていこうと思います(^^♪

 

株式会社メデテー事務局