歯がまた最近生え変わる時期に来た様子の子供達

tooth fairy歯の妖精が、抜けた子供の歯をもらいに夜やって来る。で、歯をもらう引き換えにお金、コインをおいていく。というのが、こちらでの定番で、妖精の存在を信じる二人、手紙を書いてます。

こちらが息子


娘作の手紙


妖精さん、質問です。家族はいますか?
って書いてある。


迷ったんですが、妖精は5人の兄弟と5人の姉妹がいる大家族設定にして、お返事したためました。


大体2ドルコインを置くことが多いようですが、息子のクラスメイトで、20ドル札を置いていった妖精がいたらしく、息子は、自分には2ドルコインだったのを翌朝知って、ガックリしてました笑い泣き