9月にはいって、家族全員体調壊しました。


あとは、私だけ。。。。熱はないけどしつこい咳です。



さて、先日の話ですが、まだ寒いパースから抜け出して、春を迎えたパースの北のほうへお花を見に2泊で車で出かけてきました。


ちょうど一年前も同じ場所にいってるのですが、そのときは生後4ヶ月の息子。こんな感じでした。




めでたしめでたし-wildflower


ちいさいな~。


めでたしめでたし-haeee


ちょうどハエがとまったんでした。



でもって、一年後。


1歳4ヶ月の息子、




めでたしめでたし-hae1

今年もハエにとまられてます。



めでたしめでたし-hae2



花には興味なく、夢中でオヤツを食べ続けるほっぺにしばらくハエがいました。



2匹とまったときもあったのに、写真を逃してしまった。