ここのところ仕事でばたばたしてます。


家事なんてほったらかし。


仕事が忙しくなる前は


「忙しくても家事はそれなりにやるぞー」なんて思ってたのに。


そんな中でよかった事があります。



それはだんなさんの料理のレパートリーが増えたこと。


もともと料理好きだった彼ですが基本はイタリアンばかり。


今回のワタシが忙しくしている間に、鍋料理や丼物、カレーをルーから作ったり、


そして肉じゃがプロバンス風なんていうしゃれたレシピを料理研究家・平野由希子の本を見て作ってくれて


これがすごくおいしかった!



だんなさんの忙しい時期と重ならなくて良かったぁ。としみじみ感じます。


洗濯・掃除もしてくれて私より主夫に向いてるかもしれないな…。