先ほどapple condominium さんの参戦表明で、50ブランドとなりました!


なんとか、


今年こそ、


100ブランド


超えたいと思っています。


でも、


いまのところの会場が、


超拡大してしまっためーでるセンター です。


昨年は90坪でしたが


今140坪の店舗で、


ここに、北海道発の食品・飲料・本・インディーズCDや


めーでるの名を知らしめた黒板消しストラップ


はじめとしたクリエーター約140人の作品があるんです。


で、


現状は40坪ほどで、テーブル什器でTシャツを展開しているのです。


プレT4は、テーブルを多段什器に変更して、同じく40坪くらいでいけるかなーと考えていますが


昨年、めーでるセンターに入りきらなくなって、


最終的には、


T4だけの店で、100坪の店をつくったのですよ。


今年は


そんなアキ店舗もないので、

(いや、あるんですが、第1回目のT4なみに人の来ない場所)


なんとか、めーでるセンターだけで勝負しようとおもっています


ま、


なんとか、


80坪までは、T4で使えるかと。


去年よりブランドさんも増えそうなので、


去年の店舗よりも凝縮された、360度どこを見てもTシャツという


マニアにはたまらない空間になってしまうでしょう。


というわけでTシャツマニア な方にはコチラ のTシャツをどうぞ。