こんにちは、Yokoです。

 

最近、改めて思ったのですが、

昔から変わらないなぁーこの性格というのがありましてw

 

 

「褒められて伸びるタイプ」

 

幼い頃から、

私は褒められると伸びる子でした。

 

ちょっとグズっていても、

「エライね〜。小さいのに頑張ってるね〜」

と言われると、さっさと気を取り直して

ぐずらなくなる笑笑

 

本当に単純だわw

ある意味、扱いやすいわ。

 

そして、この性格は大人になった今でも変わらないなーと。

 

ランジェリーショップに買い物に行って、

「Yokoちゃん、痩せた?

 ん?なんか引き締まった?

 いい体になった気がする!!!」

と社長さんとスタッフさんに褒められまして。

 

最近、やっとトレーニングが継続できるようになってきたのですが、

自分だと毎日見てる身体だし、

そんなに大きな変化があるわけではないので

変わってんのかなー?

成果出てるのかなー?

なんて不安に思ったりすることもありました。

 

でも、他人の目から見て変化していると言われると、

すごく嬉しくて。

 

家に帰ってから俄然やる気になって、

いつもより筋トレをやったことは言うまでもないですww

 

いやー、我ながら本当に単純だなと。

単純で、お調子者で。

それは素直で、正直ってことでもあるし。

 

元々、自分が持っている特性を上手く使えたら

色々と楽にできるんじゃないかなーと思った出来事でした。

 

みなさんも、ありませんか?

小さい頃の特徴。

幼い頃から変わらない自分の特性。

 

それって自分の強みだと思うんですよね?

それを上手く使うと、

自分のやりたいことや目標達成が加速できると思うんです。

 

私も、自分のこの特性を上手く生かして

楽に軽やかに目標達成しちゃおーと思います!

 

いつでも、愛でる心を大切に赤薔薇