こんにちは、Yokoです。

 

今日は私が好きな偉人のメッセージをお届けします。

 

 

【本当に大切なことは、人生を楽しむこと。

 それから、幸せを感じること】

ーオードリー・ヘップバーンー

 

これを見ると、思うんですよね。

今の私は人生楽しんでいるかな?って。

そして、今に幸せを感じているかな?って。

 

大人になると、多くの人が

本当に大切なことを忘れてしまっているような気がするんです。

 

そして、私は何のために生きているんだろう?

不幸になりたくて生きている人なんていないと思うんですよね。

 

みんな、幸せになりたくて

毎日を必死で、一生懸命に生きているんだと思うんです。

 

でも、幸せ探しに忙しくなってしまっているような。

幸せなんて、そこら中にあるし、

周りを見渡せばそこら中に転がっている。

 

彼女のメッセージの通り、まずは

「人生を楽しむこと」

そして、

「幸せを感じること」

 

そうやって生きていたら、

人生って本当に素晴らしいものになると思うんですよね。

 

私も自分の人生を最高に楽しみ尽くして、

今あることに幸せを感じながら、

日々に感謝を忘れずに生きていこう!

そう思える素敵なメッセージですよね。

 

皆さんの人生も楽しいことがいっぱいで

幸せを感じられる毎日でありますように。

 

 

いつでも、愛でる心を大切に赤薔薇