おはようございます〜( ´ ▽ ` )

Yokoですハート


先日、チームメンバーとして参加させていただいた

ナチュラルフード・新レシピ発掘オーディションについてのレポをアップしまーす!

 

{A01520F2-8B8A-41BB-95BC-21730EE39196}

{A244120C-B338-4C10-A8B8-EBDAFCC8F34D}



料理について、これ以上リスペクトしている人はいない!

と言い切れるきゃしーさんが新たな挑戦をしました。

{08C4E3A6-48E6-4497-B83E-BA949864DBF7}


事前選考で選ばれたファイナリスト4人による
最終オーディション。

4人の中からグランプリと人気レシピが決定。

きゃしーさんは、ファイナリスト全員の中でたった1人!
惣菜部門とデザート部門の両方のファイナリストにえらばれましたっ(*´∀`*)

{02E371F9-4BBB-4FD4-8534-E392D62EDF0C}

{3384D536-843F-4F2D-BCB3-01A4587D11F7}


オーディションの内容は、デモンストレーション(45分)と、審査員7人分のお料理。
{4E6AE132-DDCE-447F-8F41-0556CD130A4A}


そ、し、て
なななんとーーーーーー!
一般審査員の方々の試食を100人分!(◎_◎;)
バックヤードは戦場(゚o゚;;

 

{57DC127E-50F5-4A07-B3EF-42295990C67C}

舞台ではきゃしーさんが戦い、

バックヤードでは恵美子さんと私の2人で戦いましたっ。

全部の賞をもらう!という意気込みで挑みましたが
結果は、受賞にはいたりませんでした。

でも、3人とも全力を尽くし切りましたっ!
レシピ開発から、事前打合せ、仕上げの確認、完成度のレベルを揃えるために何度も何度も練習を重ねました。
本当に多くの時間とエネルギーを注いできました。

このように多くの方々に、きゃしーさんのお料理を
食べていただける機会は、なかなかありません。

なので、それだけでも今回の参加は
とても意味のあることだったと私は思っています。

 

「通常はレストラン営業をしているのでコンテストに出場する余裕などなかった。

レストランを一時休業している今だからこそできた挑戦だった!」

ときゃしーさん本人も言っていました。

 

今回の挑戦が、きゃしーさんにとって新たな扉を開くきっかけになったのでは?と私自身は感じています。

 

「食」に対して、いつも真剣に・そして貪欲に学び続け、実践し続け、挑戦し続け、それを人に届ける姿勢を心から尊敬しています!


きゃしーさんのお料理や、
お料理に込めた想いが多くの方々に届きますよーに🧡

遠方より応援に駆けつけてくださった皆様を見ていると

本当にきゃしーさんときゃしーさんのお料理が大好きなことが伝わってきます。


{B9BD5538-1968-427A-8FDF-270F5D085141}

{D982775E-A694-47E4-85A0-BAFC9C0B0DE3}


こんなに素晴らしい場に一緒に参加させていただけたことに感謝の気持ちで、胸がいっぱいになりした。

素晴らしい経験をありがとうございましたっっ。


そして、やりたい事を応援してくれ、
快く送り出してくれるチームメンバーに
本当に本当に、心から感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます😊
(チームについての素晴らしさについては、また後日)

 


きゃしーさんブログ

 

本日も、お読みいただきありがとうございますルンルン

 

いつでも、愛でる心を大切に赤薔薇