こんにちは〜。Yokoです赤薔薇


{ECE6CBD0-25C5-4AAE-8433-E7B6BAA2434C}


皆さんは、
今日やろう!と決めた事って
ちゃんと出来ていますか?


出来ていたり、
出来ていなかったりですか?


私も、やりたい事
やるべき事って
本当に毎日毎日、
たくさんあるのですが、
なかなか思い通りにできないんですよね。


今の私の生活は、
企業で働いている方に比べたら
かなり時間があるのですが、
上手く管理できていないなぁと
感じることが多々あります。


結婚している方は、
女性、妻の役割があり


お子さんのいらっしゃる方は、
女性、妻、ママの役割があり


働いている方は、
更に役割が増えるわけですよね…。


それでも、その役割を果たし
自分らしくイキイキと
生きている女性もいますウインク


私がアシスタントをさせて頂いている奥野恵美さんは、
いつも熱い想いを
ブログに綴っていますが、
一体、いつ考えてるの?
と思ってしまいます。


女性、妻、ママ、起業家
と幾つもの役割を持っていて
それを自分らしく
イキイキとこなしている!
恵美さんニコニコ



それって、どうやってるんだろー?
と気になっていましたハート


そして、
私もそんな風になりたいなぁと
近くで見ながら、
いつも感じています(≧∇≦)


次回の朝食会の内容がなんと!
コチラ

『恋も仕事も美しさも全部叶える

タイムマネージメント術』




私が一番、聞きたい‼︎(笑)
アシスタントしてる場合じゃない!!



私は、独身で一人暮らし
一番、時間を自由に使える立場
だと思うんですよね。


でも、上手く使えていない…
これからパートナーができて
自分の時間が100%
自由に使えなくなるかも知れない。


結婚もしたいし、
子どもも産みたい


そうなったら、
更に時間に制約される事は
ほぼ間違いない。


でも、そこで諦めるのではなく
今から時間管理の方法を
身につけておく!


その時になってから
対処するのではなく、


未来を先取りして
望む未来を手に入れる為に


今から準備しておこう!


私のような独身女性でも
結婚している方でも
お子さんのいらっしゃる方でも


みんな平等に与えられた
1日24時間という時間


それを、いかに効率良く
自分にとって素敵な
ワクワクした時間にするのか?


それは、
自分の人生を
自分らしく生きるためには、
身に付けるべき必須のスキル!


これを身に付けて
更に自分の人生を
加速させたいと思います爆笑



本日も、最後までお読みいただき、
ありがとうございます!


ハートいつでも、愛でる心を大切にハート