みなさんこんばんは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法

お話しした時のアンケートで、

 

 

 

髪の毛は

彼に乾かしてもらうよりも、

自分で乾かす方が好き照れ

 

って人も多くて

 

思い出したんだけど・・・

 

 

 

そういえば、

 

初めてゆうちゃんに

髪の毛乾かしてもらった時、

 

髪の毛絡まって

鳥の巣になった笑い泣き!!

 

 

で、ゆうちゃん申し訳なさそう。

 

私、

乾かしてもらった手前、

ダメ出しも出来ないし、

 

でもすごく絡まったし、

ストレス。笑

 

 

 

せっかく乾かしたのにお父さん

せっかく乾かしてもらったのに立ち上がる

 

微妙に気まずい雰囲気。。。

 

 

お父さん「なんかごめんね…?」

 

不満「ううん、ありがとう…」

 

 

っていう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

で、

 

立ち上がる「女の人の長い髪の毛なんて

乾かしたことないから難しいよね。」

 

お父さん「これ毎日やってる

美容師さんってすごい。。。」

 

みたいな話になって。

 

 

で!!!

 

しょぼんってなってる私を見て、

 

自分自身も

しょぼんってなってた

ゆうちゃんは、

 

YouTubeで美容師さんの

髪の毛の乾かし方を調べて

勉強してくれたのおねだり!!!!!!

 

で、リトライしてくれたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そこから

「根本わしゃわしゃすると

絡まりやすいから、

とかすように指を通す方が良い」とか、

 

「縮毛矯正をかけた直後は

髪が引っかかりやすいから

いつも以上に慎重に」とか

 

トライアンドエラーを

何度か繰り返して上差し

 

 

お互いに情報交換しながら笑い泣き電球

 

今のスタイルが

出来上がったんだよな〜とおねだり飛び出すハート

 

 

 

私がお伝えしている

溺愛コミュニケーションの中に、

 

5歳児コミュニケーション

というものがあるのだけど。

 

 

5歳児に初めから完璧に

出来ることを求めたりしなくて、

 

少しでも

出来たところに目を向けて、

 

努力する姿勢を褒めて、

 

少しずつ上達していく姿を

一緒に喜んでいく、

 

みたいなのがあるのだけど。

 

 

 

 

まさにそれをしてきたからこそ、

 

今、美容師並に上手に

髪の毛を乾かしてくれる

ゆうちゃんが居るんだよなぁとおねだりラブラブ

 

 

コツコツ向き合ってきた

二人の時間があって、

 

コツコツ色んな出来事を通して

築き上げてきた絆があって、

 

だからこそお互いを

大切に思い合う心があって…

 

 

 

私がもう何年も

体感し続けている

この

 

なんてことない日常に

極上の幸せを感じる日々を

全ての女性に。

 

 

毎日幸せを感じて、

 

心からの幸せが湧き上がって、

 

幸せすぎて

泣けるような女性を増やしたい

 

って思った日のこと。

 

を、改めて感じた。

 

 

なんて、

ポエムみたいになった

自分の日記に感涙なう笑い泣き

 

 

 

溺愛って、

 

日頃のコミュニケーションが

めちゃくちゃ重要で。

 

どんな風に

コミュニケーションをとるか?

次第なんですよね。

 

 

『何も言ってないのに

やってくれる彼』は、

 

そうしたくなる関係性が

築けているからこそ

 

だと、私は考えています。

 

 

甘々に愛されることは

もちろん大好きだけど、

心から愛せることがまた、幸せだよね。

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

 

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

 

結婚指輪世界から愛でられる私になる♡

わがままに愛される継続講座Selfish Note

0期1期2期3期4期開催

 

 

赤薔薇marina公式LINE週1配信♡

溺愛力を高める幸せのラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆