広島 駿河園の「抹茶バターケーキ《満月》」が人気だが、私は断然《新月》が気になる | 動画で見る、お役立ち情報局

広島 駿河園の「抹茶バターケーキ《満月》」が人気だが、私は断然《新月》が気になる

駿河園にありあます駿河園の「抹茶バターケーキ《満月》」が深いい話で紹介後、一気に人気が出てましたね。私はTVでやる前に雑誌で知ってましたよ~。TVで「抹茶バターケーキ」が紹介されてからネットでも売り切れ、売り切れでほとんど購入できなかったのを思い出しました。



久しぶりに調べてみたんですが、やっぱり・・・。抹茶バターケーキは今でも買えません。



↓ ↓ ↓

1月分は、今注文しても最速で1月18日発送





1月まで待てないって言う方は、お値段は張りますが「抹茶バターケーキ満月 + お茶セッツト」なら買えますよ。


↓ ↓ ↓

満月2個と抹茶煎茶奏30g1個のセット


TVで紹介されて人気が出た、駿河園の「抹茶バターケーキ《満月》」以外にも新商品が登場しています。



その名も「新月」ガトーショコラ大好きの私には見逃せない情報です。



↓ ↓ ↓

楽天で「駿河園」の商品を調べる