どうも、めでゅーさです。


タイトルの通り、一昨日ゲオで500円という価格まで下がっていたホテルスタイル枕のレビューとなります。


もちろん案件では無いです、ください…!


えーっと、眠たい!早くホテルスタイル枕で寝たいです



コレですね!


近所のゲオでは500円でしたが他の店舗もそうなんですかね?


使ってみた感想を率直に書きます!


丸レッド良かったところ丸レッド

  • めちゃめちゃオーソドックスで使いやすい枕
  • 高さも割とちょうど良い(ここは好みが分かれる)
  • 割と高反発なタイプで僕は好きでした(ここも好みが分かれる)
  • なんと言っても低価格(確か元値も1000円くらいでした)
バツブルーあんまりだったところバツブルー
  • 本当に特に無いかも!
  • 強いて言うなら…後ほんのちょっと高い方が僕は嬉しいです
ってだけです…w

本当に使いやすいです。

母にも勧めて買い換えようかーって言ってます。

おまけと言っては何ですが買った理由がですね〜

①朝起きたら枕がヨダレでびちょびちょ
②洗うかー
③洗濯機の中に沈まねぇ!
④手で洗うかー
⑤2日経っても乾かねぇ:
⑥もうやだ^ ^

という感じで買いに行ったら500円だったのでびっくりしました

以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!

本当に使いやすいんでおすすめです!1000円でも安いと思います!

本当に脳が眠さで限界を迎えてるんで歯磨きして寝ます。

おやすみなさい!💤