どうも、めでゅーさです。 


なんか気づいたら1週間経ってました、これでもブロガーです。


今ドヴォラック配列で打ってます。


慣れましt、慣れませんね。


普段はQWERTYで打ってます。


今の所はどっちも両立できててどっちにも支障出てないのでこのまま頑張ります!


タイトル通り、今日は何の日だと思いますか?


そうです、親の結婚記念日ですね!!(圧)


みなさんご存知だと思いますが。


特に語るエピソードはないです(というかドヴォラックじゃ打ち切れない)


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!


もう心が折れたので今QWERTYで打ってますw


ps4オンライン入ったのでやってくれる方お願いします!!