どうも、めでゅーさです。


スト6、楽しんでますか?もうすぐでベガが出ますね!


最近スト5とウル4でSwitch用のアケコンが使える事に気づいてウハウハで楽しんでます。


スト6にもレガシーコントローラー機能つけてくれー…頼む…!


今回はエドのSA2コンボをまとめてみました(対してまとめてないけど)



中央でも出来る簡易ドリームコンボです。


かなり火力出ます!


ただ状況が限定されるので使う場面を見極めたいニヤリ


そして…このアッパー締めは…



5F詐欺飛び?となっております!


どうやらリュウのSA3とリリーの風纏いODトマホークは確定するらしいです。




これは簡単な詐欺飛びコンボです。


前ステが要らないので簡単ですがダメージが落ちます。


もう貼れなくなったので終わりです…!


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!


ベガかなり荒らし性能も基本性能も高そうです!


通常技対空だと斬空が気になりますがサイコクラッシャーが対処法になる事を願ってますキョロキョロ