どうも、めでゅーさです。


気づいたら8日間ブログを書いていませんでした。


こりゃあまずいっす


今日、「キン肉マン極タッグ乱舞」というアプリを入れてみましたー!


キン肉マンは全く知らないんですが、ストリートファイターデュエルのオプチャで面白いと聞いたので入れてみました。


やり方は、大体6対6(相手は3とかの時もあるけど自分は6体)で、技のカードを選んで戦います。


放置でも出来ますが、自動進行はないので注意です。


ただ、手でやった方が確実に強いです!



僕はこんな感じでリセマラ終了しました。


ザ・ニンジャ、ラーメンマン、バッファローマンとかが強いらしいです。


ニンジャとラーメンマン使ってみましたがかなり強かったです。


どんどん進めていきたいと思います!


今リリース記念でイベントやってるので始めるなら今がお得!


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!


リセマラ無限に出来るんで最高です