どうも、めでゅーさです。


最近デュエマというカードゲームにハマってます()


ストリートファイターデュエル、



すぐ辞める人多そう!


はい。


前ストリートファイターデュエルの記事を上げていた千早さんも、気付いたら上げなくなってしまい…。


無課金じゃ厳しい。


と思われてますが…!


僕だって無課金だけど進めてるよ!!!ウインク


ということで、僕の進行度を紹介します!


これを見て皆さんが少しでもやりたくなったら嬉しいです!




挑戦:25ー20まで


今日、25ー20をレンタルヴァイパーでクリアしました!



その後はまだやってないですw


至高の拳



こんな感じです。


明後日全部120まで行けたらいいなーって思ってます!


至高の拳は300階層までやってから進めてないですw




キャラクターはこんな感じです!


「medelyusa blog」


に申請して頂けたら承認しますので!


レンタルも僕のキャラで良ければ全然貸し出せます!


そして、ギルドが


あの最強ギルド、「敗北神話」です!


めちゃくちゃ強いところに所属させて頂いてます!


優しい方いっぱいで楽しいです!


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!


誰かやりましょうよぉ!!


ファイトリーグは現在118位です!上がらないw