どうも、めでゅーさです。


アルティメットハイパーミラクルスーパーエキセントリックネタ切れが襲いかかってきました。(厨二病感溢れてますね、まあ中2なんですが)


1週間ブログ上げてないって…。


3週間くらいデュエマはやってないしよぉ!


それでもブログ名にデュエマを入れてるのかよ!?


本当にストリートファイター楽しすぎるんですよ。


今日1戦デュエマしました。


4cハイランダーボルコンvs赤単えもーいめっちゃボルシャック


的な。ボルシャックが勝ちましたね。











タノチイタノチイタノチイ!(5歳児以下って言うけど5歳児に謝った方がいい、アホと呼んでください)


はい。


アドバンスのデッキ楽しいですよね。


前は


・デアリガイアール・カイザー

・シータ絶対絶命ガロウズ

・アナカラー唯我独尊ダムド

・5cドラグハート

・青緑フェニクジャーラ


をしゃぶり尽くしてました。


フェニクジャーラ強かったです。


いつか記事あげます、いつかじゃだめなんで5日以内に上げます。(いつかだけに)  つまんな


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!