どうも、めでゅーさです。


スト6、今日はSFDLをやっている方とやりました。


そして、昨日SiN豪鬼と戦ってたら、ついに勝てました!



キツかったです。


でもその前にスト3 3rdでギルにリザレクションされて負けてるんで、まあ許せますよ。超火力くらい。


復活+ガード不能+謎にヘッドで裏捲りなど理不尽要素が多すぎて諦めましたけどね。


そして無事報酬も全回収。


そして、今までは真・豪鬼だったのが、SiN豪鬼ということは、


セスのいるSiNによって改造された豪鬼なんでしょうか?


色々想像が膨らみますね。


そして、豪鬼といえば紙体力。


今作はほとんどのキャラが10000の中9000です。


ということで、マリーザでパナしに対してのお仕置きをしてきました。



そこそこ実用性ありそうですね。


体力満タンでマリーザ追い詰めてる時に後ろ投げされてパナしたら終わりです。


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!