どうも、めでゅーさです。


豪鬼、来ましたね!


全作品で豪鬼を使っている僕、大歓迎です。


ですが、昨日豪鬼を触る前にやったことは…


ワールドツアーじゃあ!




ここでミッションできます。



色々合って豪鬼の元に!





誰も居ないーー! どうやら桜見おじさんのところに行かないとダメみたいです。



色々あって…無事豪鬼に弟子入り…



どっか行ったぁ!次は器でかいハドゥーケンさんの元で修行すれだそうです。



やばいやつですけど普段野菜売ったり迷子の人案内したりしてるそうですよ。 確か。うん、多分。



手間かかり過ぎですって…


飛行機のチケット20枚くらい使いました。


そして…



どこも行けないんですけどぉぉぉ…!?


バグですか?バグですね!よく分かんないミッションだったんだよなあ…


あ、飛行機チケット0ですね!


そういうことかぁ…



シャドルー基地に潜入出来ましたw!



メトロシティ夜で出来たんですけど、ここ出たら入れないんですね…


また入れたら楽しかったのに…


そしてここには、


ネタバレ注意です!













ダンボール闘奴となりシャドルーの手に堕ちたボシュの洗脳日記?や、


ボシュの途切れ途切れになった遺言状みたいなのがありました。


普通に感動する内容でした。


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!



かっこいい