どうも、めでゅーさです。


1週間ぶりです。


色々あってやる気が出なかったんですけど、今日そろそろ書かないとやばいなー、って思ったんで書きます。


ストリートファイターデュエル、すごい進みましたー。










キャミィと波動拳ニキ、エレナはほぼ確定で、


  • アベル(すごい硬いし固いし堅い)
  • ローズ(相手ガイルの時など)
  • ベガ(相手が単体のみや単体多めの場合、火力高くて他のキャラじゃ受けきれない場合)

と言った感じで臨機応変に変えてます。

なんだかんだでダルシムとかまず使わないですね。

今日使ってコンバットガイルに弓でワンパンされた時は

^ - ^
ってなりました。

誰かストリートファイターデュエルのブログ上げてくれないかなー、

以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!

おまけ

「これでも2700ダイヤ払ってます」