どうも、めでゅーさです。


ストリートファイターデュエルです。(名前変わりそう)



11ー40で詰みました。


がーちでキツいです。


ベガを倒せないんですよ。


体力を0にしようとしてもベガは他のキャラが居れば無限に復活するので、周りから倒さないと行けません。


なんですけど、ダルシムにみんなまとめてボコされる。


そして、攻撃はアベルによって防がれます。


フェイロンはかっこいいです。


なんで、ダルシムを狙うんですけど、なぜかダメージめちゃくちゃ低いんですよ。


豪鬼は瞬獄殺で大体10万くらい減るんですけど、


謎に2万しか減りませんガーン


後ダルシムに攻撃されたら終わりなんで頑張るしかないです。


30回くらいやりましたがダルシムは倒せず。


というか倒せる頃にはベガに負けると思うんだよな。


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!


腹立ったのでスト5でベガ、ダルシムをボコし、ウル4でアベルとダルシムとフェイロンをボコし、スト6でダルシムをボコしてきます。


ダルシムは3回ボコされてもらいます。恨みがあるので。


フェイロンは無しでもいいか。好きなキャラなんで。














おまけ







可愛いらしい姿ですね。


そして、1番可愛らしい姿が…




お前そんなに表情豊かだったか!?