どうも、めでゅーさです。


タイトルの通り。



この記事でも言ってる通り、僕はヴァイパーに勝てません。


今詰まっている11ー20もヴァイパーにみんな消されて負けます。


ベガも周りがすぐやられてしまうので機能しません。


ということで…


ヴァイパー、許せねぇなぁ!ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


ということでヴァイパーが唯一参戦しているウル4でボコしてきました。


しかも全部ウルコンorスパコンフィニッシュです。


痛そうですね笑い泣き笑い泣きそんなもんはしらねぇ!………今までの恨み、怨み、怨!(全部うらみ)


いくぜぇ!
















はい。


元は頑張って全パターン(6種類)撮りました。


その時だけヴァイパーに優しくしてあげました。その分ボコすけど


ということで、ストリートファイターデュエルで、あるキャラに負けたらストリートファイターで因縁を晴らしましょう!


僕は20勝くらいしました。ウルコン待ってたら負けたりしたけど


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!