どうも、めでゅーさです。


昨日、ps4plusが最終日でした。


なので、何か最後にランクマッチをしようと思い、


ちょいちょい使っていたルークで挑みました。


ジャストコンボは離し入力をOFFにしてからだいぶ安定してきたんですけど、


やはりヒット確認などはまだまだ。


そして認定戦。


おいダイヤモンド5と当てるなよと文句を言いながら、無事終了。


コントローラーが反応しなくなったりして色々腹立ってました。


結果は………














「ダイヤモンド1」


え?


え?


え?


えええええぇええええぇえ!?



DJでちまちまプラチナ5から抜けようとしてて、めんどくさがってたんですけど、


まさかのルークダイヤモンド1。


ルーク楽しいんで、もしかしたらルークメインになるかも。


でも、強さ関係なく好きなキャラをメインにしたいんで、


ゴールドのJPをメインと言い続けるかもしれません。


と言うか、だいぶ格闘ゲームの基礎が出来上がってきたのかもしれない。


択の掛け方や、攻めの展開方法、昇竜対空(ほぼ出る様になった)


結構インパクトも返せるし。


思ったんですよね、僕。




「闇雲に認定戦に行くより極めてから認定戦に行った方が早くランクが上がり効率がいい」


はい。


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!


ルーク楽しいんです