どうも、めでゅーさです。


こちらの記事をリブログさせて頂きました。



編成ですね。


役割的には

  • 大狂乱のゴムネコ→壁役
  • キョンシー→壁役
  • ジュラ→クリティカル(カメラマンも居るけど運が絡みにくくてジュラの方が対メタルでは使いやすい)
  • カメラマン→量産火力、おまけクリティカル、対浮いてる敵
  • カンカン→お金調達役、単発火力、おまけで対赤い敵行けるかなーくらい。
  • にゃんま→最強。本能は火力アップレベル6くらい、お金もレベル6くらい
  • 真田→特攻役。結構すぐに死ぬけどまあ瞬発火力。火力アップの本能は未解放。NP貯めよう。
  • ガネーシャ→遠距離火力、メイン火力役。割と場持ちする。
  • デスハーデス→巨大壁役。割とDPSも高い。こいつで耐えてにゃんまで殴れば割と勝てる事もある。気がする
  • ギガパルド→ゾンビ、遠方範囲で結構遠くまで攻撃出来る。

結構バランスはいいけど枠キツキツ。黒キャスと白ミタマが居ればどんだけ枠減るんだろ。


そして、やっと所持キャラ紹介です





以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!


タブレットが固まって何回ここを書いてるか分かりません笑い泣き