どうも、めでゅーさです。


今日の所持デッキ紹介はこちら!



めっちゃくちゃ強いですよ。


オイルマーネはシデンギャラクシーの為に買ったんですけど、違うデッキにシデンギャラクシーを入れたので抜けました。


そして、かっこいいので使いたいですよね!


という事で組みました。


シノビは元々組んでいたんですけど、そのベースにオイルマーネを入れました。


元々ジウォッチをフィニッシャーとしてたんですけど、変えました。


シールドが馬鹿ほど増えるので、MAXザジョニーをフィニッシャーにしました。


そして、シナジーがめちゃくちゃ生まれてます。


まず、オイルマーネがいる状態で相手ターン中にサイゾウミストを出すと、盾が2枚増えます。


これはまだ分かりやすい。


そして、パワーロビンがいる状態で相手ターン中にニンジャストライクでサルトビを出し、バイケンを捨てると合計3体バウンス出来ます。

(バイケンバウンス+サルトビとバイケンが出た時のパワーロビン効果)


めちゃくちゃ楽しいデッキになりました。


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!


想像以上にできることが多くて楽しいしやり込むほど強くなります。