どうも、めでゅーさです。


夜ご飯はこちら!





コロッケと丸ごと玉ねぎスープです。


皿のクセがすごいのは置いといて、


全部手作りです!


まあそこまで大々的にやる事でもないけど。


コロッケはひき肉と玉ねぎを僕が炒めて、母がじゃがいもと混ぜて、僕が成形して母が衣をつけて揚げました。


成形の時アッツアツでした。


そして玉ねぎスープは、


僕が皮を剥いて母がレンチンして僕がベーコンを炒め、玉ねぎと水とコンソメを入れてスープを作りました。


これは僕が作ったと言っても過言ではないよね。照れ


コロッケ、めっちゃ美味しかったです!


玉ねぎスープもめちゃくちゃ美味しかったです!





が、


味が、シンプルなので玉ねぎ1個食べるの大変でしたw


正直飽きた笑い泣き


でも素朴で玉ねぎの旨みや甘みが全面に出ていて美味しかったです。


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!