どうも、めでゅーさです。

↓以下のブログをリブログさせて頂きます。


バトンをやってみたいと思います。


と言いつつ、めっちゃふざけますね。



(コピペさせて頂きました)
1、貴方を見つけ、跳ねる鼓動
→そう、私は   ストーカー

     「追跡者」


2、もしここに今君がいたのなら
→明日も君と居るかもね


3、閉じてた箱の蓋を開けた
→大量のホコリから目を逸らした

4、調子はずれの歌声
→そこに痺れる憧れるぅ!

5、遠回しに告げて
→感の悪い僕は意味が分からなかったてへぺろ

6、見せて欲しかった、見て欲しかった
→僕は承認欲求の塊さ

7、僕らに足りなかったのは
→道徳、倫理観、協調性

8、水滴がぽたりと零れ落ちる
→雨なのか涙なのか分からないさニヤリ

9、知らない言語のはずなのに
→なんとなくで意味が通じ合う



おいふざけすぎだろって思った方はいいね、フォローお願いします!


真面目にやって欲しい方もいいね、フォローお願いします!


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!(3度目のいいねフォロー要求、まさに承認欲求の塊さ)