どうも、めでゅーさです。


今日は、タイトルの通り不満です。


極力強い言葉は使わないようにしますが、もしかしたら不満が漏れるかも。



・モルネクばっかでつまんねぇなぁ!!

はい。


はい。


なんか、モルネク→ハートバーン→2点攻撃→龍解3点→モルネクダイレクト


はまだいいんですよ。まだ。


ジャックポットからめっちゃめくってくるの腹たつなぁ!


僕は個人的にデュエプレは生まれてない頃のカード(バロムとかアルカディアスとか)


を使えるのが良さだと思ってたんですけど、最近は


生まれてからのカードも出てきた。


モルネクは前龍覇爆炎で触った事ある。


なんでちょっとずつ紙と違いが無くなってきた。


ただ、良さがなんと言っても


「対戦相手がいる」


だと思います。


マジで僕紙でやる人全く居ないんで永遠の1人回し。


2つ目

・盤面制限なんてクソだよ!!


何のために存在するんでしょうか。


昨日レンタルデッキでヘルボロフとモルネク握った時に、


謎にドラグハート出せなくてバグかと思いました。


7枚しか出せないらしいです。


ウェポンとフォートレスも入ります。は?


モルネクの捲りもこれのせいでつまんないし、


なんと言っても今後出るであろう


・禁断

・GOD

・ギュウジンマル


などがクソカードになります。


禁断1枚で盤面終わりますし、


GODで6体しか出せませんし、


ギュウジンマルは11マナです。



どうなるんでしょうか。


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!


割と不満があった。