どうも、めでゅーさです。


昨日かかなかったぶん今日書きます。


 最近投稿ネタばっかですが、


僕の好きな(旧)ジャニーズは、


「NEWS」さんです!


僕元々テゴマスが好きで、


NEWSでも手越祐也さん推しだったんですけど、


辞めてからはまっすー推しになりました。


最近はsnow manとSixTONESさんが好きになってきて、


でもやっぱりNEWSの曲が好き。


好きな曲は、


・snow express

・winter moon

・fighters.com

・夜よ踊れ


とかですかね?


snow express昨日ピアノで弾きたくなって、


でも全然動画なくて。


頑張ってサビだけ弾けるようにしました。


知らぬ間に耳コピ出来るようになってる!?


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!