どうも、めでゅーさです。


久しぶりの投稿ネタ。


中学生でブログ書いてます。


今日は、ひさっしぶりに外に出ました。


そして、行ったのは


・ダイソー

・ゲオ

・イオン


に行きました。


そして、イオンで沖縄物産を今やっているんですけど、


(多分これでだいぶ住所絞り込まれそうだな


沖縄が大好きなんで興奮しましたね。


去年の3月に家族で行ったので、久しぶりに沖縄のものを見た。


そして、母にいろいろ買って貰って。会計。




5000円だとぉ!!!??


買った物はこちら↓


一応文字でも




・シークワーサーチップ×2


美味しいのが確証されてます。一回食べてからまだ食べれて無かったので2個。




・小枝宮古島塩ミルク


絶対美味しいじゃん、絶対。


小枝×塩ミルク


なんてマジで美味いに決まってる。




・沖縄バヤリースソルティーシークワーサー


これは飲んだ事ある。


沖縄ボトラーズが一番好きなんですけど、こっちも好きです。




・ぬれアンダギー


サーターアンダギー僕と父が大好きで、


さらに黒糖が多くて美味しそうだったので。


そして帰ってきて食べました。


感想は、


めちゃくちゃ美味い。


サーターアンダギー特有の

「口の中の水分持ってかれる問題」

          が解決してる。


さらにしっとりしていて黒糖の味が際立っててめちゃくちゃ美味い。


って感じでした。


母は正直に言ってサーターアンダギーあんまり好きでは無いんですけど、


「これは美味しい!」


って言ってました。


帰ってきてから7個全部食べてしまいましたてへぺろ


あれ、父の分は!?


また買いに行きます。母が…




・紅いもロール

美味しそうだと素直に感じたので。

母も値段に怯みつつ、

「いや確かに美味しそうだけどさぁ…!」

と言いながら買ってくれました。感謝



・ブルーシールアイス
(ウベ×2、塩ちんすこう×2、バニラ)

あんまり残ってなかったですが、意地でもいっぱい食べたかったので。

×2になっているのは父の分と僕の分です。

バニラも僕の分。

母はちょっと分けてー、って言ってました。



・紅いもタルト

去年沖縄に行った時、お菓子御殿(国際通り)で売ってなかったんですよ…

なんで、念願の紅いもタルト。

本当に大好きです。



以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!

「は?高すぎんだろクソガキ」や、「父はアイス好きなんですね」

などのコメントも待ってます!