どうも、めでゅーさです。

メタルスラッグコラボが今日始まりました!

メタルスラッグってなに?

という事で、意外と難しい!?

「デビル・リバース・モーデン超激ムズ」

の攻略方法を紹介します。

まずは無課金編成。

編成難易度は高めですが、全て無課金で入手出来ます。

なんですが、

ネコムートは第2形態の方がいいです。

3形態だと、すぐに死にます。ウワァア

なんで、一気に編成難易度が下がります。

あと、ドラゴンも普通でもいいと思いました。

どうせ射程負けしてるし。

続いて、激レア以下編成


にゃんコンボを3つ発動させています。(初期所持金小+中、初期にゃんこ砲ゲージアップ)

これは主に2種類のハッカーで削って行きます。

割と簡単ですが、

時間はめっちゃかかります。

(僕はハッカー3体溜まりました)


スコア616点ってw

未来編1章の月の0点かよw(悲しくなってきたショボーン)

という事で、攻略法を紹介しました。

以上!フォロー、いいねお願いします!