どうも、めでゅーさです。今日は初めてリブログという機能を利用してみます。

↑こちらがひろはるさんというデュエマなどのブログを書かれている方です。

僕なんかより文も内容も面白いのでそっちを見てください。

という事で、僕もダダサバイバーやっています。

簡単に紹介のみ。


S級装備は持っています。ただ、破壊の力を持っていないので早く引きたいですニヤリ

レベルは、


毎日コツコツあげた結果です。後ちょっとでマックス!

そしてテックパーツ

強い奴を入れてます。

特にレーザーの奴とレンガはありがたみが大きい。

知らぬ間に追加されてたペット。

なんとなく強そうな奴。

そして進行度。

ひろはるさんが言っていたように時間が掛かるので進めてません。

今回書くためにちょっと進めたらめっちゃ楽しかったです。

以上!フォロー、いいねお願いします!

あとフレンドになってくれる方、お待ちしてます!