安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

どうも、初めまして、中学生のめでゅーさです。

安くて驚いたものは間違いなく

「mint protectの無地スリーブ」

だと思います。『mint protect 無地スリーブを使ってみた感想』どうも。めでゅーさです。今日、デュエルマスターズの開発部セレクションデッキとこちらのスリーブが届きました。開発部セレクションデッキについてはこちら↓『「デュエ…リンクameblo.jp

↑過去にレビューを上げてます。この後追加で赤と黄色も買いましたラブ

 そして、その記事から1ヶ月ちょっとしたんですけど、

マージで全然裂けません。

裂けたのは思いっきりシャッフルで刺さった数枚だけ。

 僕手が小さくてシャッフルがめちゃくちゃ苦手で、よく刺さるんですけど、全然裂けません。

ただ裂けたのは思いっきりスパっ!!て行きましたけどね。スパっ!!ってえーん

そして、この高品質なスリーブの枚数が、

300枚入りです。(50枚入った袋が6つ)

まだ驚くのは早いです。

何と言っても値段が高かったら意味がないですからね。

そして、肝心の値段はーーーーーーー、












1280円(税込)です!!

やばくないか!?あ、別に案件でもなんでも無いです。くれるならください。多分と言うか絶対来ないけどてへぺろ

この最高のスリーブはAmazonで売ってます。

是非買ってみてください!

以上!フォロー、いいねお願いします!