どうも、めでゅーさです。

ホビーオフに久しぶりに行って、買うのが怖かったブロックオリパを2つブログの為に買ってきました。

ブロックオリパをブログの為に買いました。

(最重要)

何ブロガーっぽいこと言ってんだ

そして、ストレージも漁ってきました。


ストレージで80枚くらい?買いました。(1枚22円)

そしてしたのギャラクシー・ディスティニーとロマノグリラがブロックオリパ。

開封した写真は興奮し過ぎて撮ってないんですけど(枚数多すぎてどんだけ撮ればいいのかわからない)

めちゃくちゃアドでした。

コモンとかアンコモンなどの低レアのみなんですけど、普通にボックドゥとか優良カード入ってるし、

なんといってもボンバーMAXが入っていた。(1枚100円)

僕正直カードをお金の価値でしか判断できない人は嫌いなんですけど、買いたいけど地味にいい値段するカードが当たると嬉しいですね。

と言うかボックドゥ別で4枚買ってたのにブロックオリパに23枚も入ってましたおねがい

入ってるなら言ってくれー(無理)

これがブロックオリパの良さなのかも知れないですね。

そして、僕が組みたいと思っていたドラグ変怪やハチ公も入ってて嬉しかったです。

ピンポイント。

こんな感じで、開けててとても楽しかったし、また買いたいと思うような内容だったので、皆さんも是非ブロックオリパを見つけたら買ってみてください。

以上!フォロー、いいねお願いします!


(4枚ストレージで買わなかったカードが入っていて嬉しかった)