どうも、めでゅーさです。

初めましての方も多いと思いますが、中学生でブログを書いてます。

書き始めたのは確か7月31日くらいだった気がします。

そして僕は主に

「デュエル・マスターズ」

というカードゲームについてのブログを書いています。

ブログを始めた理由はーーーー









単純なその場のノリ。


です。

はい、中学生がちゃんとした理由でブログを書き始める訳が無いんですよ。(中学生の恥)

色々なデュエル・マスターズについての(以下デュエマ)

ブログはあったのですが、僕の欲しい感じの記事があまりない。

と言った感じで、書き始めました。

まあ起立性調節障害という病気になって学校を休むようになってから

時間が多少増えたので、少し自分についての記事を書いてみたいなー。

って思ったのもありますけどね。

そして最初はストリートファイター5やストリートファイター6など他のゲームも書いていたのですが、

最初は良かったものの段々写真が欲しくなってきた。

ところがps4から写真を送れないことに気づき、

 色々な方法を試したが全部不可。

と言った感じで無くなりました。

気持ちはめちゃくちゃ書きたいけど、やむなしですねw

そして、ありがたいことにフォロワーが少しずつ増えていき、今は10人直前(フォローお願いします!

になり、ブログを見ていただく機会も増えてから、毎日投稿を意識し始めました。

ただ所詮中学生の恥なもんで、サボって慌てて謝罪記事を書いたり。

                  そして今なんと3日から毎日投稿してます。

                 やはりブロガーの方は偉大だと改めて感じました。

                  母もamebaでよくブログを見ているので、

            「ブログ書けばいいじゃん、多少は文才あるんじゃない?

             ( フォロワー増えてくれたらそれに便乗してフォロワー増やしてやろ)」
                       と勧誘してます。

                   以上!フォロー、いいねお願いします!