潜在意識のことを学んだり、自分と向き合うことに取り組み始めると、段々と自分の気持を大事にして、以前より楽しくなってきますよね。

今までできなかったことに取り組んでみたり、気分も上がってきたり。

でも、何故か以前とあまり変わっていないような気がして焦ってしまうことってないでしょうか。

これって、成長する時に訪れるリバウンドです。
リバウンドがあるから、ジャンプアップでき、それを繰り返しゴールに近づいていけるのです。

現状維持したままでジャンプアップはしにくく、
リバウンドしてジャンプアップしてを繰り返していって、いつの間にか変化していくのですよね。

そのことを知らないと、つい途中でやめたり、諦めたりしてしまいますよね。

以前の私は、よいと思って取り組んでみても、すぐに効果があらわれないと諦めてやめてしまうことがよくありました。
そして結局何も変わらず。

でも、それってもったいないことですよね。このリバウンドとジャンプアップの仕組みを知っていれば、たとえ少しずつの変化でもゴールに近づいていけるのです。

自分の想いを大切にして、リバウンドとジャンプアップのメカニズムを忘れずに、楽しみながら取り組んでいきましょう照れ