今年も残すところあと2時間ほど。
沢山の出会い、新たな学びがあり、本当に本当にあっという間の1年だった。
まだまだ課題だらけだけれど、いつも沢山の人に助けてもらっていた。
本当にありがたい1年だった。

ヘナが多くの人に出会わせてくれて、そしてヘナが多くの方の助けになっていることを実感する1年だった。
ヘナは魔法のハーブ💖
だから、もっともっと多くの人にヘナの素晴らしさが届きますように💖
来年も、本当にヘナが必要な方々に届きますように💖

そして今年1年、いつも私を支えてくれていた家族にも心から感謝。
いつもきちんと言えないけれど、ありがとう🎵

やっと明日のおせちの準備も完了して、恒例の年越し蕎麦の夕飯。
毎年変わらない大晦日の過ごし方に、心が落ち着きます。

さて、明日からは新しい年✨
当たり前の日常を日々淡々と
そして新しいチャレンジも。

は~っ(*_*)
いよいよ論文書かないとね…