涼夏隊員と青羽隊員は本日TSSに潜入してまいりました。
5:00起きでスタンバイです。
潜入時間は7:45から。
ドキドキ爆裂です。
最初にまたまた国光さんにご対ー面!!!
物腰も雰囲気も柔らかくてステキな女性です。
この度はマットな黒地に紫の花が大人っぽい女性を引き立てる浴衣です。
着付けさせていただきました(ちなみに白地のサマーウールもMEDELL仕様でございました)。
その後は出演者の皆々様にご挨拶ですよ。
心(たぶん口からも出てた)の中で、
「うわー!本物だー!!」←失礼。
とずっと思っておりました。
皆さん、私たちの緊張振りを和ませようと笑顔で迎えていただきました。
スタッフの皆様もテンションを上げるようにフォローしてくださいます。
すごいぞ!
そしてリハーサルも終了し・・・・・・・・・本番です。
生放送ってば…生放送ってば……生放送ってば………。
あっという間です。
気がついたら9分終了です。
びーっくりー!!!!!
涼夏、ちらりとカメラ目線送るけどドキドキとまらなーい。
青羽、どのカメラか分からないしハイビジョンむーりーと国光さんだけ見てる。
報告です、途中青羽さん噛みました。
……店名で(苦笑)
でも、でも、『小鞠結び』とか可愛く紹介できましたし、レース&帯締めマジック堪能していただけました!?
『小鞠ヤ』涼夏本人出演で自身の浴衣にはオリジナル髪飾りと帯締めしてましたし。
ねっ。
何のフォローを自分に入れているのかは分かりませんが、色々な方に本当に大変お世話になりました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
なーのーにーねー。
お笑いシスターズ(親子じゃありませんよ!)
テーマは七五三と女主人です。
なんじゃそらぁ。
皆様、今年の夏は『小鞠結び』で遊んでくださーい。
大人にも似合う色合いですればアラフォーだっていけると・・・思うんですー。
では、潜入レポート終了です。
とうかさんまで後3日。
2Fは終了日まで開いておりますので間に合いますよ。
『満点ママ』と言ってくださった方に差し上げる扇子は2Fでおっしゃってくださいね。
限定15本ですのでお早めにー。
ちなみにお色は黒赤と、黒茶と黒灰と黒紫です。
本日涼夏仕様が黒赤、青羽仕様が黒紫でした。
では、皆様少しブログが遅れがちで申し訳ありません。
頑張っていきますね。


