こんにちはラブ

 

足でバストを育てるマニアックなサロンメデルです。笑

 

 

 

 

今日はひさびさにモニターの方にお越しいただきました目がハート

 

 

元々バストのハリ感と二の腕痩せがご希望でご来店されたFさま。

 

 

下半身を重要視する私はとにかくO脚を改善していくように

 

立っている時の意識するポイント、正しい姿勢をお伝えした結果・・・・

 

 

 

 

すんばらしい結果に・・・大泣き飛び出すハート

 

 

そしてO脚が改善されただけでなく

 

 

もれなくお胸もプリっとバストに・・・ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

ご本人の意識の高さに脱帽です・・・えーんキラキラ

 

 

 

 

 

お背中もこの通り・・・びっくり

 

 

 

背中ちっさくなってヒップの位置もキュっとアガりましたびっくりマーク

 

 

 

 

でもねでもね・・・

 

 

 

 

 

 

 

しんどいトレーニングなんかは

一切お伝えしてないんですよ照れラブラブ

 

 

日々意識してほしいポイントを

お伝えしただけですラブラブ

 

 

 

 

メデルのバストアップ、体質改善法は

 

しんどーーーーーーーいのは無しです。笑

 

 

 

しんどーーーーいの続きませんしね。。笑

 

 

 

 

現在お引越し前でご新規様は受付中止しておりますが

またモニターモデル様募集しますのでご機会がありましたら是非・・・・ラブ

 

 

 

 

 

また、メデルでは一般の方にもわかりやすい様に

オンラインでのセミナーも開催しておりますびっくりマーク

 

 

【大好評】発生学から面白く学べるラブ解剖学セミナー(moshより)

ダウンダウン

基礎解剖学セミナー

 

下半身痩せのための解剖学セミナー

ダウン

下半身痩せ解剖学セミナー

 

 

 

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております目がハートほんわか

 

 

 

 

 

 

バストアップも下半身からですよラブラブ

 

 

 

メデルの【インスタグラム】ラブラブ

 

 

 

 

 

 

メデルの【公式ライン】ラブラブ

→今ならお友達追加でブラメイク方法&バストアップノウハウ動画

無料プレゼント!!!!!!