昨日ご来店くださった
無料モニター様ラブラブラブラブラブ


産後、授乳を終えてから
みるみる悲惨な胸に、、、😭

と、仰っていました


{D73CA108-D8FD-45D5-B808-0E4433E100C3}



オールハンドマッサージ+マイクロカレントのコースをご体験頂き、
さいごはしっかりふんわりバストに😍😍🌹



元々ボリュームがおありな方ですので

下着の着け方⚠️
お下着の選び方⚠️

も、是非見直して下さいね☝🏻️



卒乳直後は、皮膚の収縮がバストの縮みについていけないため、余計に萎んだ感覚があると思います

皮膚の収れん作用のある保湿剤などを使ってマッサージするのもオススメです🌟



ユニクロのノンワイヤーは、、、胸の下垂を悪化させる原因になりますので辞めましょう🙅🏻




4月1日のオープンに向けて、、、

これからも準備を頑張りますっ真顔

皆様とお会い出来ますのを
楽しみにお待ちしております🌿




メデル