とっくにお盆休みは終わり

今週のメデルはゆっくりスタートです。

メデルのお盆休み最終日は

貞光川で息子君、旦那、じいちゃん、私で川遊びでした。

穴吹川は特に人が多そうなので

近くて充分川もキレイな貞光川に行きました。
私も子供の頃、毎年つれてきてもらってました。

月曜日はほんまに人が少なかった❗

よかったー照れ

息子君は貞光川初めてつれてきてあげました。

来てみると…

地形や近くの家も
昔のまんま〰️

懐かしい〰️びっくり

変わらない風景になんだかホッコリしました。

水、キレイです。


がっつりと楽しんでました


旦那は息子君のリクエストで釣り

魚が小さすぎてエサだけつつかれるのみで一匹も食いついてくれず…

0でしたゲラゲラ

お盆休みでリフレッシュ✨

今週からも頑張ってます真顔


三好市、三好郡、美馬市、阿波市、吉野川市、鳴門市、那賀郡、徳島市、板野郡、高松市、四国中央市からもご来店頂いております


★美容師さんも通うヘッドスパ★

ヘッドスパ&ヘアカラー専門店メデル
tel 0883-87-7230


LINE公式アカウントからも予約できます
友だち追加


ぜひご利用くださいね🎵