今日の東みよし町は雨&風で寒かった〰️❗

4月なのに内ボアのコートまた引っ張り出して着てしまった💦


今日はメデルはお休みだったのですが朝イチはこちら側の私用で予約を変更していただいたので特別に今日の朝カラー&スパを入れさせていただいたお客様のみの仕事でした❗

お昼は旦那&息子&私のお昼に…
三人分~配達もしてくれちゃう

三野町のカフェ&カルチャークレヨンさんのお弁当を注文してみました🎵
野菜もたくさんで栄養バランスはバッチリウインク

いつも以上に野菜の品目もとれますよ🎵


日替わりメニュー。
今日は息子の好きな生姜焼きとホタルイカの炒め物とワラビを甘辛く味付けしたものが入ってました❗
めがみ米もモチモチでうまし❗

また頼もうやお願い

デザート🍰にかぶせ茶ショコラも注文してたので3時のおやつにいただく〰️もぐもぐ
これ大好き♥️
心の栄養やね口笛

お弁当もケーキも美味しかったです🎵




店内でも空間除菌や消毒にも気を付けるようにしておりますが、
店内入口の除菌スプレーやトイレの除菌スプレーもご自由にご利用下さいね。

ご来店時、お帰りの時にぜひ除菌スプレーをご利用くださいませ❗

体の免疫アップもとても重要です。

メデルもヘッドスパやエステ等で免疫力アップのお手伝いをさせて頂きます✨

不調になる前にヘッドスパや植物療法フェイシャルエステオススメですよ🎵
花粉のムズムズにもオススメです照れ



・メデルのヘッドスパメニューはこちらから⬅️



三好市、三好郡、美馬市、阿波市、吉野川市、鳴門市、那賀郡、徳島市、板野郡、高松市、四国中央市からもご来店頂いております

★美容師さんも通うヘッドスパ★


ヘッドスパ&ヘアカラー専門店メデル
tel 0883-87-7230

友だち追加
LINEからも予約できます