先日の

三野町のカフェ&カルチャーでの
「あわこいプログラム」
とってもいい雰囲気で終了しました〰️ニコ



SNS、ビジネス、婚活などさまざまな場面で必要になるプロフィール写真。
にし阿波で活躍してるプロたちによる、メイクやヘアアレンジで好感度が上がるような最高の自分の写真を撮影会をするイベントを行いましたよ🎵

クレヨンさんの美味しいケーキ&ドリンク付きでしたもぐもぐ


お仕事、SNSなどでプロフィール写真を使う、更新したい方等が参加してくださいましたよ🎵


スタジオ的な室内撮影あり、
お天気にも恵まれ外ロケあり



皆さん素敵です♥️



私たちヘア&メイク担当時の撮影までしてくださいましたお願い

今回撮影してくれてのは
普段はベビーフォトやキッズフォト、親子フォトの撮影や
ベビーマッサージ教室をしている
の三木潤子さん
 
私たちの撮影ばかりしていただいてしまった❗

次の機会にはぜひ潤子さんの素敵な撮影風景をとりヘタながら撮りたいと思います♥️


★メイクを担当したのはは脇町の
の井後さん
プロだけにその人のイメージや良さを生かしてフォト向きのメイクを施していましたよ❗
さすがですチュー


このメンバーでイベントしたのは1年半ぶり。

一年半前も、今回も
企画・実施してくれた
本当にありがとう❤️





3月でメデルもオープン二周年✨
二周年キャンペーン
2月17日~スタートしますよ😃お楽しみに🎵




まだまだ気温の低い冬はに血流やリンパの流れが低下しがちです。
不調になる前にヘッドスパや植物療法フェイシャルエステオススメですよ🎵




三好市、三好郡、美馬市、阿波市、吉野川市、鳴門市、那賀郡、徳島市、板野郡、高松市、四国中央市からもご来店頂いております

★美容師さんも通うヘッドスパ★


ヘッドスパ&ヘアカラー専門店メデル
tel 0883-87-7230

友だち追加
LINEからも予約できます