こんにちはニコニコ 
久し振りの投稿です。

メデルではヘアカラーも積極的に行っています。
それはヘアカラーの後、年齢と共にかぶれなくても頭皮がかゆい、乾燥する、フケがでるなどの症状がでてきてはいないでしょうか。

私もここ一年くらいでおしゃれ染めから白髪染めへチェンジしました。

白髪染めは特に地肌に薬剤がつきがちなのでカラー後一週間位私はかゆみがでるようになってきました。

産後くらいからホルモンバランスの乱れからか肌が不安定になり、そういうことが気になるようになりました。

そこでメデルではカラーをさせていただいた後すぐにスパをすることで地肌に付いたカラー剤をしっかり落としてから生薬の有効成分を地肌に吸収させていくことで、カラー後のかゆみやフケ等を和らげていきます。(個人差があります。)
これはパーマの時もおすすめですウインク

美容室でカラーまたはパーマをしたあといつもかゆいかたにもメデルのスパだけをしていただくのもおすすめです。

メデルではヘアカラーをしていますが、ブリーチ、ダブルカラー、ブリーチを使うグラデーションカラー、などの特殊カラーはしません❗
できるだけ地肌と髪に優しい事をしていきたいためです。

カラーとカラー後の地肌と髪のケアをしっかり行う美容室。それがメデルです真顔