ブライスちゃんのお洋服の材料が届きました爆笑作るのが楽しみです乙女のトキメキ ラッピングかわいい。



キットだと、材料セットになってるから嬉しい。





そして、以前購入した無地の生地に、ハンコで模様をまたつけたいです。他の作家さんのスタンプを購入してみました。


ラッピングが可愛んだけど〜ラブ



まだ開封できずにいます。そろそろ開けなきゃ。

あと他作家さんのハンコも気になっていて、それがまたかわいいんです。来月に入ったら買おうかな爆笑飛び出すハート


コップや、スイーツも作りたい{emoji:087.png.ルンルン}


あと、お庭に小さなガーデニング作りたいんだけど、欲しいタネが、どこのお店も売り切れてて{emoji:015.png.笑い泣き}ちょっと遅かったかな…


ちょっとお仕事忙しくて疲れ気味なので、土日と今日はゆっくりしてました。


1週間くらいお休み欲しい…