今日は、大学病院で胃カメラ検査。 


終わったあと、少しフラついていたから、兄が🚙で迎えにくるまでスタバで待機してました。


こんな可愛いマグカップ発見びっくりラブラブしちゃいました。自分へのご褒美てへぺろキラキラ



ここのスタバは、いつも空いているので

安心して店内で待つことに照れ



キャラメルマキアート買った時、初めてこのレシートゲットしたよハートルンルン 



店員さんに、このレシートの説明受けてなかったら捨ててたかもアセアセ


調べたら、1000枚に1枚当たるレアな当たりレシート(CVクーポン:正式には「カスタマーヴォイスクーポン)だったらしい。アンケートに答えると、トールサイズのドリンク無料✨


有料カスタマイズもokみたい照れ


わぁ〜い爆笑


早速アンケートに答えて、次回トールサイズのドリンクもらおっと ラブラブラブ


キャラメルマキアートのホットを買ったときにカップに付いてるシールをよくみたら…




マスクしてるくまクマさんが、消毒してる絵がかわいかったぁピンクハートキラキラ


来週は2回目ワクチンだぁ〜笑い泣き💉