先日、東武百貨店池袋店で開催された、タミヤモデラーズギャラリー2019のスイーツデコレーションに参加されたパステルスイーツの先生方、生徒達とお疲れ様会が行われました。

大好きな関口先生を囲んで写真を撮ってもらいました。※私は生徒です ニコニコラブラブ


肉づくしのコースは、結構美味しかったぁ爆笑


とてもボリュームがありびっくりお腹いっぱい





でも、やっぱりスイーツは、別腹爆笑ルンルン
こちらは、食べられるスイーツですよっ。


私の作品。関口先生が撮影してくれた写真です。



展示の様子




関口先生と自撮り💖


皆さまお帰り


スタスタ…


すもも先生、立ち止まり。
予想通り、やっぱり叩きました爆笑
こ〜ゆ〜お茶目な所、好き笑い泣き


作品は、また個人的なイベントなどで展示したいと思います。

関口先生、ありがとうございました。白川先生、近くに座った關本先生、井上先生楽しかったです。田中先生にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。また先生方と、パステルスイーツに通われてる方と、この様な機会があったら参加したいおねがい

とても楽しかったぁ。